川崎の老舗のうなぎ屋さんに行ってきました!

みなさんは、うなぎは、ふっくら派ですか?それともカリッと派ですか?
そもそも、そんな派閥があるのか?という話でしょうか(笑)

なぜいきなり、うなぎかと言いますと…
先日、9月末で退職するスタッフの送別会として、みんなでうなぎ屋さんに行ってきました。

送別会のお店をどこにしようかなぁと思っていた頃、
たまたま、お取引先さんから、
「おいしいうなぎ屋さんが川崎にあるんだよ」と教えていただきました。
なんともグッドタイミング!
うなぎにしよう!と即決(笑)

場所は、川崎オフィスから歩いて5分ほど。
こんな近くに、老舗のうなぎ屋さんがあるなんて…スタッフ一同、びっくり。

お店構えも重厚。
お店の中は、しっとりレトロで落ち着いたいい雰囲気でした。
お店の方にうかがったところ、創業なんと98年!

わたしが会計事務所に勤めていた10年前頃、
うなぎの高騰で、
うなぎ屋さんが次々に閉店に迫られた時期がありました。

そんな逆風にも負けず、創業98年。いやぁ、「すごい」の一言ですね。

そんなうなぎ屋さんで、うなぎに舌鼓を打ち、
スタッフみんなで、思い出となる送別会をすることができました。

教えてくださったお取引先さんにも、感謝感謝です。

«
»
 

川崎の相続手続支援センターで相談を実施中です

女性が相続の相談員だったので、安心して話ができたとおっしゃってくださる方が多いです。