相続の当センター発行の情報誌を読んだ方の声その1

相続の相談実績5万9千件超(平成29年12月現在)全国41支部の日本最大級の相続組織だから安心

  • ↓ここを指で押すだけで、電話をかける画面を立ち上げられます。

  • 0120-810-111

12月「相続の無料相談の実施日」
12/2(土) 6(水) 7(木) 14(木) 15(金) 20(水) 24(日) 27(水) 29(金)

※これ以外の日や、土日もご利用いただけることがあります。お電話でご希望をお伝えください。

「預金解約の手続の代行」「疎遠な相続人への手紙の作成」「認知症の相続人のいる場合の手続支援」
「戸籍の収集・調査」「相続税のこと」「財産調査」「不動産の名義変更」など、相続のことを何でもお任せいただけます。


MENU

MENU


HOME > 当センターの情報誌の読者の声 > 情報誌の読者の声その1

情報誌の読者の声その1

亀谷 妙子さま(仮名)横浜市緑区在住 50代女性 主婦

 

クリックで拡大します

季節通信を郵送して頂き、ありがとうございます。
皆様の感想を読んだり、
勉強会等のイベント等は参考になります
(都合により参加はできませんでしたが)。

 

50代になり、色々と自分の老いの事等が頭に浮かびます。
親を見送ってホッとした事もありますが、
今度は自分達の事を考えないといけないと思いました。

 

まだ介護が残っていますので、
「介護者」の気持ち等も取り上げて頂けると嬉しいです。

 

依田 明美さま(仮名)長野県長野市在住 70代女性 主婦

 

クリックで拡大します

季節通信5号、楽しく読ませていただきました。
新たな年を迎え、
それぞれの思いに向って歩まれるようで何よりと遠くからエールを送ります。

 

スタッフの皆様の力量を発揮されて、
大いに活躍されますこと願っています。

 

寒の中の一時のお茶請けにどうぞ…

 

 

佐藤絵里子様        兄の確定申告の件、宜しくお願い致します。

 

延友 洋子さま(仮名)川崎市幸区在住 20代女性 会社員

 

クリックで拡大します

今、相続をしている最中ですが、母が遺言を残さず亡くなり、
いろいろとバタバタしましたが、
今のところスムーズに相続作業が進んでいてとても感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸 「これは、ちょっと気になる」「我が家のケースの場合、どうなのか?」などと思われる方も、おき軽にご相談いただけます。 相談は無料です。

「なぜ無料で相談に応じるのか?」と聞かれることがあります。

まずは、あなたに相続手続支援センター川崎駅前がどんなところか、

知っていただきたいからです。

 

無料相談をご利用のあと、

相続手続をご依頼いただければうれしいことです。

とはいえ、ちょっと無料相談して、

お帰りの方も少なからずいらっしゃいます。

私たちは、それでも無料相談を続けようと思います。

 

川崎市に、「相続手続支援センター川崎駅前」

という専門家組織があるということを、

多くの方に覚えていただき、

これが何かのご縁につながることもあると思っているからです。

 

まずは、頭の中を整理するためにも、

お問合せだけでもされてみてはいかがでしょうか。

 

と、いくら申しましても、「自社が自分で言っている話だから・・」

と思われるかもしれません。

けれど、「相続手続支援センター川崎駅前」の思いをお伝えしないよりも、

お伝えした方がいいと思い、書かせていただきました。

無料相談受付中 24時間 土・日・祝日も受付中!! 今すぐお気軽にお電話をどうぞ。(携帯電話からもつながります。) 0120-810-111

メール相談はこちらから

無料相談受付中 24時間 土・日・祝日も受付中!! 今すぐお気軽にお電話をどうぞ。(携帯電話からもつながります。) 0120-810-111

↓ここを指で押すだけで、電話をかける画面を立ち上げられます。

0120-810-111

メール相談はこちらから

無料相談受付中


ページトップへ

MENU